【イベント告知】2023年9月17日(日)『千葉から全国へ 皆で創り誇れる故郷とは ~令和の地方創生を考える~』パネルディスカッション開催

2023年08月10日

平素より弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 

株式会社Vitalizeは、9月17日(日)千葉市若葉文化ホールにて、初代地方創生大臣の石破 茂様をはじめ、いすみ鉄道前社長の鳥塚様、株式会社雨風太陽の高橋様をお呼びして、「地方創生」に関するパネルディスカッションを開催することが決定いたしました。



このイベントを通して、消えかかった地方創生の復興、若者を中心に地方創生を考え直す機会の創出、地方創生を自分事として捉える機会の提供が出来ればと考えております。
そして、日本の抱えている課題を次世代に伝え、地域のことは地域で考えるという意識の醸成ができるようなイベントとなっています。



どなたでも無料で参加できるイベントとなっております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


お申し込みは下記よりお願いいたします。
https://peatix.com/event/3660217/view

 

■ 取材・プレス関係のお問い合せ先

株式会社Vitalize 広報室 担当:前原・車田
TEL:080-3243-7196
E-Mail:info@vitalize.co.jp 
コメント