小海支社がabn長野朝日放送に紹介されました

2022年09月05日

abn長野朝日放送「いいね!信州スゴヂカラ 〜ここで見つけた!ハタラクの未来〜」にVitalizeの小海支社が紹介されました(以下リンク)

IT企業が養殖に挑戦!首都圏の企業が小海町に訪れるワケ / ここで見つけた!ハタラクの未来①(いいね!信州スゴヂカラ 2021年8月14日)


当社のミッションである「日本を活性化する」の考えのもと、長野県の小海支社にて取り組んでいる養殖事業の様子や、小海支社内の様子などが放送されました。

小海支社長のコメント「TVを通じて、長野県内の皆様に広く我々の取り組みを認知いただける機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今回の取材を通じて小海支社一同、今まで以上に町に貢献していきたい、という想いが強くなりました。引き続き、挑戦の心を忘れず取り組んでいきますので、見守って頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。」

これからもVitalizeが考える日本の活性化を目指し、社員一丸となって邁進してまいります。

■取材・プレス関係のお問い合せ先
株式会社Vitalize 広報室 担当:濱野・松原
TEL:080-3243-7196 E-Mail:pr@vitalize.co.jp
コメント